※しっかりとお読みください※ |
ご決済方法は、
- 銀行振込ご一括
- stripeによるカード決済(分割・ご一括)
をご用意しております。
銀行振込ご一括の場合は各コースの料金に加えお振込手数料のみご負担ください。
(当日決済・ご一括決済割引あり)
カード決済の場合は一括と分割がございますが、
分割設定の際にかかる手数料を事前にご確認ください。
(VISA・Mastercard・AMEXにてご決済可能です。)
お支払い方法が決まりましたら、ご希望のコースボタンよりご登録ください。
ご登録後にメールにてご案内をお送りさせていただきます。
※リンクが開かない場合は終了となっておりますのでご了承ください
あなたと一緒に進んでいけることを心より楽しみお待ちしております。
ご決済方法をお選びください |
|
カード一括決済
もしくは 銀行振り込み一括決済のお客様 |
※必ずご確認ください!※
カード一括決済の場合は、stripeという電子決済をご利用します。 (銀行振込ご一括の場合は振込手数料のみご負担ください。)
その際に画面が切り替わりますのでしばらくしても変わらない場合は再度該当コースのボタンを押してください。 ※本日限定の方は通話やメール、LINEでのやり取りで確認させていただいた方のみ「特別決済リンク」をお渡しいたします。
特別決済リンクをご希望の方はLINEでご連絡ください。
また、お間違えの場合は返金等受け付けておりません。追加料金が発生する場合がありますのでご注意ください。 |
⬇️一括決済(カードもしくは銀行振り込み)
解説動画はこちらです⬇️
※リンク先が開かない場合は、終了しております。
カード分割決済のお客様
【最大24分割】 |
※必ずご確認ください!※
カード分割決済の場合は、stripeという電子決済をご利用します。 分割設定の際にかかる手数料を事前にご確認ください。 (VISA・Mastercard・AMEXにてご決済可能です。)
その際に画面が切り替わりますのでしばらくしても変わらない場合は再度該当コースのボタンを押してください。
stripe上で一度決済をしていただきましたら、お持ちのカード会社の方へご連絡いただきご自由に分割回数をご設定くださいませ。
※分割回数が多くなるほど手数料が大きくなりますのでその点ご了承くださいませ。 |
⬇️カード分割決済解説動画はこちらです⬇️
※リンク先が開かない場合は、終了しております。
⬇️カード分割決済のお客様
【最大24分割】は必ずご確認ください⬇️
各カード会社の決済後分割設定や分割可能回数については以下をご参考ください。
※カード名をクリックすると説明ページに飛びます
※カード会社によって分割対応回数が異なります。
カード会社 | 変更方法 |
JCBカード |
会員専用サイト『MyJCB』 または電話。
2回払いからの変更は電話 のみ受付可能
|
三井住友カード |
会員専用サイト『Vpass』 または電話。
電話(自動音声応答)での 申し込みは1回払いからの 変更のみ対応。
|
楽天カード | 会員専用サイト『楽天e-NAVI』 |
イオンカード |
会員専用サイト『イオンスクエア』 または電話。
分割払いへの変更は不可、 リボ払いへの変更のみ対応。
|
セゾンカード |
会員専用サイト『Net-アンサー』 または電話。
分割払いへの変更は不可、 リボ払いへの変更のみ対応。
|
オリコカード |
会員専用サイト『eオリコサービス』 または電話。
分割払いへの変更は不可、 リボ払いへの変更のみ対応。
|
エポスカード | 会員専用サイト『EPOSNet』 |
MUFGカード |
会員専用サイト 『MUFG CARD WEBサービス』
|
NICOSカード | 会員専用サイト『NetBranch』 |
セディナカード |
会員専用サイト『OMCPlus』 または電話
|
dカード | 会員専用サイトまたは電話 |
※リンク先が開かない場合は、終了しております。
それ以外で分割のご相談は「お問い合わせ」からお願いいたします。 |
お問い合わせはこちら! |
カード決済エラーが出てしまう場合や、決済に関してうまくいかない場合は下記のフォームよりご連絡ください。
その他に、どのコースにしようか悩んでいる、参加しようか悩んでいるなどなんでも結構なので気軽に遠慮せずにご相談ください。
LINEでのお問い合わせの場合 |
下記2ついずれかの方法でお問い合わせください。
手順①下記ボタンよりお問い合わせする
パソコンからの場合はボタンをクリックすると、QRコードが出てきます。
手順②画面に表示されたQRコードをカメラもしくはLINEで読み取る
スマートフォンでご覧ください LINEアプリを起動して、 QRコードを読み取ってください。
スマホでこちらのページに繋いでいる場合は、LINEに画面が切り替わります。
手順③メッセージの通りに進める
このようなメッセージがだてっちから自動に届きます。
赤枠のところからメッセージをご入力ください。 メッセージ入力欄からこんな感じで相談内容を送りください。
順次返信をしていきますのでしばらくお待ちくださいませ。
※チャットではなく私だてっちの声を聞いて相談したいという方もいると思いますので通話での相談も可能です。
下記ボタンから遠慮せずに問い合わせどうぞ^^ |
LINEが使えない場合のお問い合わせ |
手順①下記ボタンよりお問い合わせする
手順②問い合わせフォームへ登録する
上記のページに移動しますので必要箇所に入力いただき、確認するをクリックする。
※いずれもなるべく早く返信させていただきますのでお問い合わせいただきお待ちください。 |