この度は本商品に申し込み頂き誠にありがとうございます。
これからにあなたとトラブル無く円滑な関係を築いていくため、お申込みと⽀払に関す
る決まりをご案内させて頂きます。
以下を⼀読頂き、内容に同意頂ける場合のみ、お申し込み頂くようお願い申し上げま
す。
お申込に関する規約
◆本商品のコンテンツについて
本商品は「ブログやビジネスで成果を出すための知識とスキルを学び、感性を⾼める為の商品」
です。
「これをやったから100%稼げる」といった、再現性が保証されるノウハウやサポートを販売するものでは無いことをまずはご理解ください。
改めて⾔及するまでもありませんが、あらゆるビジネスは個々⼈の取り組み⽅や姿勢、知識やスキル、提供出来る価値の⼤きさに応じて得られる結果も変わってくるものであり、誰が取り組んでも全く同じように成果が出るビジネスは存在しません。
また同様の理由から成果達成保証のようなものもご⽤意はしておりませんので、ご了承頂けますようお願いいたします。
◆参加メンバーにお約束する範囲
本商品は講師が頂いた費⽤の対価として、メンバーの皆様に提供をお約束し責任を負う
範疇は、
・コンテンツの提供
・コンサルティングの提供
等、募集ページの各コースのコンテンツ⼀覧に明記されていることに限ります。
募集ページに記載が無い事項のサービス提供は出来兼ねますのでご了承ください。
また、ビジネスとは各個⼈が⾃⼰責任のもとで取り組まれるものです。
万が⼀、参加メンバーが実践中のビジネスにおいて何かしらの損害や損害賠償請求等の法的措置を受けることがあった場合でも、我々が責任を負うことは⼀切いたし兼ねます。
⼀般的な良識を持ち普通にビジネスに取り組まれていればまずそのようなことは起こり得ないはずです。
そしてサポートを望まないメンバーに無理やり押し付けるような事は行っておりません。
つまり 「○○さん、サポートを最近受けていないようなので、受けてください」 などのような強制や、こちらからメンバー個人に対して直接お声がすることも原則しておりませんので、 その点ご注意下さい。
その理由ですが、サポートを受けるのはメンバーの義務ではなく「権利」だからです。
そして、権利を遂行するのはあくまでも「権利を持つ個人」です。
ですから、あなたは是非「サポートを受ける権利」を行使して、どんどん積極的にサポートを受けてください。
また、サポートを受けない権利もあるということになります。
お⽀払いに関する規約
◆受講料につきまして
本商品は、指定期間内にオンラインでブログやビジネスを⾏うために必要なスキルや知識を習得
するためのコンテンツ・コンサルティングを提供するコースです。
本商品を1パッケージとした単体の商品であり、本来は⼀括で初⽉に購⼊して頂くことが原則ですが、なるべく多くの⽅が参加しやすいよう分割⽀払いにも対応しているものです。
従いまして「お⾦が無いので2ヶ⽉⽬で辞めます」といった途中解約は⼀切受け付けておりません。
お⽀払いが遅延となる場合は事務局よりお⽀払い催告を⾏い、ご対応頂けない場合は法的⼿段に依り請求を⾏う場合がございます。ただし、これまで⼀度もそのような例はございませんのでご安⼼ください。
◆分割のお⽀払いに関しまして
それと同様にメンバーにおかれましては『受講料のお⽀払い』 に関して誠意のある対応をお願いしております。
クレジットカード決済・銀⾏振込共に各⽉の決済⽇は下記の通りとなります。
初回お⽀払い期⽇︓特にありませんが決済完了された⽅より受講メンバーとしてお迎えします。
分割決済:分割は指定の手数料含め、決済後にお持ちのカード会社にてご設定をお願いいたします。
◆強制退会と返⾦につきまして
トラブルとなるような⾏為、迷惑となる⾏為や悪影響を与えるような⾏為、講師への批
判や誹謗中傷といった⾏為全般は固く禁じます。
そのような⾏為を⾏うメンバーがいた場合は強制退会処分とさせて頂き、今後我々の⼀切の企画への参加を認めません。
またその際は既に⽀払い済みの費⽤の返⾦は⼀切⾏いません。受講者が規約違反により、強制退会処分を受けた場合でも、本商品の受講料の完済義務を負います。
強制退会の際は以後、オンラインコンテンツの配信、メールや音声通話でのサポート環境、その他の企画の提供を一切受けられなくなりますが、お支払い済みの料 金の返金はできませんし、及び分割払の残金全額は引き続きお支払いいただきます。
◆クーリングオフに関しまして
本商品のようなオンラインコンテンツやビジネスコンサルをインターネット広告(セー
ルスレターなど)で購⼊された場合、虚偽の記載がある場合を除きクーリングオフは適
⽤外となります。
セールスレター内、特定商取引法に基づく表記において『返品特約』の記載があり、法的効力のある内容となっています。
期間内利⽤可能な商品をご購⼊されることになりますので、遠慮無くどんどん使い倒す
つもりでこの期間を有意義にお過ごしください。
◆その他、ご留意いただきたい事項について
(1) 皆様からのチャット、メールや音声通話でのサポートのご依頼が多数 寄せられる傾向にあり、その場合には音声通話などがつながりにくくなったり、チャットや メールの返信が遅くなってしまうことも起こり得ますがご容赦ください。
(2) 皆様から添削などをご依頼いただいた場合には、なるべく早くお返事させていただきま すが、他の方からの依頼などが集中した場合には、お返事に少しお時間をいただくことがあ りますのでご容赦ください。
(3) 当企画は密にコミュニケーションを取ることが必要となる企画ですの で、セールスレターをよく読んでいただきまして、共感していただける方のみお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
以上、少々堅苦しく(あるいは厳しく)思われたかもしれませんが、メンバーの皆さま
と気持ちよい関係を築きながら成⻑していくために必要なことですので、ご了承くださ
い。
是⾮これから、楽しみながら、⼀緒に頑張っていきましょう︕
株式会社レオ